« New Year Eve in 2011  | トップページ | 味噌作り »

2012年1月20日 (金)

2012年 辰年

1327024777758.jpg

2012年が始まって、1月も半ばを過ぎました。
年末から姉夫婦プラスニューファミリーが帰国し、賑やかなお正月を過ごしました!


1327024783543.jpg


1327024785505.jpg


1327024787372.jpg

物心ついた時から、お正月は祖父のお家に親戚が集まってお祝いする変わらない光景のようでいて、皆年重ね、家族が増えたり、環境が変わったり、去年と今年、毎年少しづつ変化を感じます。

今年は祖母の13回忌で、1月の三連休に九州や関東の親戚も集まって、法事を行い、皆で有馬に温泉旅行に行きました!30名弱の団体旅行並のイベントでした。


1327024788762.jpg

遠方の久しい顔ぶれも揃い、楽しい旅行でした。有馬のお湯も良かった!また、日帰りでお風呂入りに行きたいな。


昨年から今年にかけて、私にとっては1歩踏み込むこととなった転換の年です。お城近くのお家を教室とカフェ用に先日契約しました。今年一年、目の前にある道をしっかりと歩み、また新しい事にもアンテナはって挑戦して行ければと思います。^^

皆様にとって良き一年となりますように!

|

« New Year Eve in 2011  | トップページ | 味噌作り »

コメント

ゆっこちゃん、、あの美容院の隣のお店??
頑張ってね~!応援してるから。改装手伝いたいわ~、、楽しそう。
また、、ぶろぐでその後の情報UPしてね、楽しみにしてるから。

投稿: もしもし | 2012年1月24日 (火) 11時46分

ともちゃん~。まだまだ準備進行中・・・。壁と床は終了!ぼちぼち家具を揃えたり、塗装したりしてます!場所はお城のお堀の側だよ。手伝って、手伝って~~。

投稿: yukiko | 2012年2月10日 (金) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62202/43810298

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年 辰年:

« New Year Eve in 2011  | トップページ | 味噌作り »