« 丹波篠山 ドライブ | トップページ | 桜と思い »

2011年4月10日 (日)

yukashi 再開しました

Yukashipreview

メルボルンで活動をしていたyukashiを再開致しました。
しばらくは月に1度、姫路でのマクロビ料理教室が活動のベースとなります。

ここまで来るまでの1年半・・・長かったぁ。
しかし、蛇さんのごとく水面下でゆーっくりと歩んでおりました。

yukashiのサイトのデザインも少しかえてみました。
雑穀食堂のサイトにも全然さわっていなかったので、エキサイトブログからは
しばらく遠のいていて、はじめ使い方をかなり忘れていました。
また、サイトに遊びに来てください!

料理教室のフライヤーが出来たら、またアップします。
今日は1日中お出かけ、夜になってからサイトの更新や手直しを一気にしたので、
かなり疲れてしまいました。

お風呂に入って寝ます。

-----------------------------------------------------------
生活を日本に移してから、1年半近くが経ちました。
暮らしのリズムもつかめてきて、方向性もよりクリアになってきたこの頃です。

しばらくお休みしていた活動もゆっくりのペースではありますが
再開していきたいと思っています。
これからも雑穀食堂共々、よろしくお願い致します。

|

« 丹波篠山 ドライブ | トップページ | 桜と思い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62202/39552122

この記事へのトラックバック一覧です: yukashi 再開しました:

« 丹波篠山 ドライブ | トップページ | 桜と思い »