« 白 | トップページ | 縁 »

2011年1月20日 (木)

短い日

Img_6807


その日は異空間にいるような、不思議な1日で、まるで隅からサクサク・・・と時間が
食べられているような感じでした。

その日は夜から別の約束があり、友達と飲みに出かけ、
結局22時間起きていたのだけど、時間が食べられたようにあっという間だったからか眠くもなかった。


夜、待ち合わせした友人に
「今日は、よく分らないけど不思議な1日だったの。それに大阪に来るまでの電車でコント
みたいな事まで起こったの・・・。時間は気づくとどんどん進むし、
本当なんか全体的に流れが不思議な日なの。」 ってあたふたと話をしたら、

「うん、そういう日ってあるよね。」 って言って、

「ふ~ん、そっか。そういう日ってあるんだ。」 と思った。


そんな半分違う次元にいたであろうという日の午後、
本当に久しぶりにSorali(ハーブとエステのお店)に出かけました。
たまたま都合よくスケジュールがあって、夏以来です。
エステ中はウトウト・・・音楽もアロマの香りも心地よい。

Chat with her over a cup of herb tea.

フェイシャルの後はおいしいハーブティを頂きながら、夏から半年間で進展したコト。
そんな話をしました。

いくつかの情報交換をして、次回の予約をし、オーダーメイドでハーブティとルームフレグランス
を作ってもらいました。

またひとつ、楽しみが増えたな。

そっか、その日は色んな人に会って、色んな話をして、色んな事感じたから。
だからなのかなぁ。


Img_5249


|

« 白 | トップページ | 縁 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62202/38547312

この記事へのトラックバック一覧です: 短い日:

« 白 | トップページ | 縁 »