« いただきます! | トップページ | 美味しいモノのまわり »

2010年12月 8日 (水)

紅葉

P1100700


1週間ほど前の週末のことです。
紅葉がいよいよ見頃で、三木露風の故郷、たつの市にある紅葉谷へ行ってきました。

P1100701


P1100702

ほんと、綺麗。
少し色付きはじめた葉とのコントラストに光がさした瞬間なんて、はっとするほど綺麗だった。


P1100708


この時、私はまだ腰が痛くて、背中をさすりながら歩いたりしてたのですけど
前日に紅葉の写メをもらって、私もみに行きたくなって。


P1100710

P1100711


途中、別の友達にiphoneで撮った写メを送ってみたり。
綺麗なものはシェアしたくなるよね。


P1100712


P1100713


紅葉の景色を見下ろしながら近場でランチして、
味噌のアイスを食べてみて、龍野醤油のお饅頭とか買って、近場なのに小旅行気分でした。

P1100715


あれは、1週間前のことなのに、12月ってイベント続きでバタバタ過ぎるから、
随分日にちが経ったような気がする。

もう、クリスマス。
今週はお料理レッスンに女子会続き・・・とシングルライフを満喫して、
来週は、なかなか会えない友人とルミナリエ行くかな。
そんなこんなで鳥取のお料理教室も、もうすぐです。日本での第一回目レッスン、プレッシャーだな。
既に20名の定員に達したようで、とりあえずは一安心です。


今日、来年の目標をたてましたよ。

来年の今頃は、何してるかなぁ。
綺麗な紅葉、来年までバイバイ。

P1100714


|

« いただきます! | トップページ | 美味しいモノのまわり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62202/38004601

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉:

« いただきます! | トップページ | 美味しいモノのまわり »