« 5月31日 | トップページ | レモンとアーモンドのケーキ »

2010年6月 2日 (水)

きれいなお姉さん・・・?

P1090892


最近はじめたホームエステ。
たぶん、まだ3回くらいしか使ってないのですけど。

きれいなおねえさんは好きですか? シリーズの
ナノイー&プラチナ のイオンスチーマー。
デコルテまで届く温スチームと冷ミストは、エステの時してもらうスチームとかわらないくらい。

美容・健康は大好きな分野!
だけどついつい日々のお手入れはめんどくさくて放置しがち。
5年後、10年後の為にも、体の中からも外からも、お手入れしてあげないとなあと思う。

入院していたときに、周りにいるお年寄りのおしゃれで若々しかったこと!
おばあちゃんになっても、おしゃれごころを持って綺麗でいるって素敵だなと思う。


今日は夏日でした。
いつの間にか見渡せば日傘をさしている人が多い。

夏が近づくと雑誌はダイエットや美白が多いのですけど、
私は今日もダイエットとは反対でした。

お昼は前の職場の人とランチで、地元で有名な料亭の姉妹店の方にでかけました。
お昼から美味しい日本食をお腹一杯食べ、帰ってからアイスも食べてしまいました。
快気祝い(?)にごちそうになってしまって、もっと安い店に行けば良かったな。

夜は母と二人だったので、シンプルディナー。
マクロビのビシソワーズスープ、キノコの和風パスタを時間をかけて作って、
パンとオリーブとカマンベールのつまみ。
残りもののポテトサラダとタコの煮物、白ワイン少々、野菜ジュース、さつま芋のデザート・・・を。
ちょっとディナーの品数が少なくて寂しい・・・と言われましたが、それらを少量ずつ頂きました。

明後日は幼馴染とキャッチアップでディナー。
明日は粗食のすすめの1日にしないと。

|

« 5月31日 | トップページ | レモンとアーモンドのケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62202/35001380

この記事へのトラックバック一覧です: きれいなお姉さん・・・?:

« 5月31日 | トップページ | レモンとアーモンドのケーキ »