« Haru | トップページ | 青空の下 »

2010年4月21日 (水)

春日和

064


066_2

ぽかぽか陽気、家の花壇のラベンダーとぼたんもワイルドに咲いていました。
仕事を離れて、人間らしい日常が再開して、まだ4日しか経っていないのに遠い昔のようです。

半年という短い間で、オープンしてから数カ月しか共にしなかったスタッフも多かったのに、
パーティを開いてもらって色紙にメッセージまで添えてもらってサプライズでした。
仕事の内容自体はとてもやりがいがあったし楽しかったので、やっぱりありがとうの締めくくりでした。

先日、バースデーを迎えてまたひとつ年とって、ぞろ目の1年がスタートです。
色んな人からBDメッセージをもらって、遠く離れてるのに覚えてくれていたり、
時々しか会えないのに必ず毎年メッセージをくれたり、誕生日はいつも友達の
大切さを再認識する日でもあります。

先日、正食の学校の後、メルボルン時代からの友達IzuちゃんとHちゃんと
大阪で一緒にディナーをしました。
二人とも自分と同じ空気をまとっているので、会えてほっとして、でも
それぞれ皆が皆に会えて、エネルギーの充電となったようです。

三人が三人、同じような時期に似たような壁にごんごんぶつかっていたのも
面白かった。

それで、待ち合わせの前に、遠方に住む違う友達二人のことをぼんやり考えていたら、
その一人からメッセージが来て、また近々三人で会えそうです。

今日は青空だし、色んな友達とのキャッチアップも再開できるし、春らしい1日。


129


|

« Haru | トップページ | 青空の下 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62202/34323871

この記事へのトラックバック一覧です: 春日和:

« Haru | トップページ | 青空の下 »