« 帽子好き | トップページ | 2010 寅 »

2009年12月23日 (水)

Merry Christmas

P1090457

メリークリスマス!

今年はどうしようかなぁ、と思いながらも行事としている
洋酒のフルーツケーキをやっぱり焼きました。

明日、台湾に経ちます。
大学時代からの友人の結婚式に出席するため2泊3日のショートトリップ。

日本‐オーストラリアと何年か遠く離れていたこともあり、
同じメルボルンに住んでいても忙しくて月に一度か数カ月に一度しか会えなかったり、
それでも友人というのは、ずっと友人なのだなあと大人になるたびに思います。

現在、パートナーの仕事の関係で東京に在日している彼女。
式の準備のために日本と台湾を行ったり来たり・・・忙しいさなか色々と
気を配ってくれて、滞在中のオーガナイズをしてくれました。

親しい人のお祝いというのはこちらも心なしか背筋がしゃんとするような。
友人のご家族に会うのも楽しみです。

Wishing You A Merry Christmas!


P1090451


|

« 帽子好き | トップページ | 2010 寅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62202/32713978

この記事へのトラックバック一覧です: Merry Christmas:

« 帽子好き | トップページ | 2010 寅 »