« Fasting | トップページ | ホリデー 夏 »

2009年10月31日 (土)

ホリデー 冬

01


昨年の12月から今年1月にかけてのホリデー。
シドニーに何年ぶりかの旅行をして、日本に一時帰国をしました。
姉の日本での披露宴、旅行、友達、年越し、おいしい物食べて・・・。

001


002


003

004

神戸のカフェでバロックコンサートの前に菜菜ディナー


005

カフェ『あげは』で自然食ランチ


006


007


008

カフェ&バーanthemでディナー

009

ある日のディナー、海鮮手巻き寿司


02


03

紅白、おめでたい。

04


05


06


07

アンティパスト、ローストビーフにチーズフォンデュのクリスマスディナー
もちろん洋酒付けのドライフルーツたっぷりな手作りクリスマスケーキも

08

元町にある『カフェラ』で、ラテとケーキ

09


010


011


012

013

地元にある古民家カフェ『ten
抹茶の黒豆タルトと珈琲

冬に帰国したとき、高校の同級生が二人、地元でお店をオープンしていました。
イタリアンと鳥料理のお店、高校卒業以来でしたが皆あんまりかわってないな。
高校の同級生でもあり、幼馴染の友人Sと両店にお食事に。
なつかしい再会もあったりで、楽しかった。皆立派に社会人っていうのが面白い。

自家製野菜のおいしいイタリアン
ザクロ

新鮮なお魚とおいしい鳥料理
『渡邊』 姫路市飾磨区今在家4丁目33-1


シドニー旅行の写真も出てきました。
日本帰国前に立ち寄ったシドニーでの3泊4日。


10

シドニーのフィッシュマーケットでフレッシュお魚と寿司ランチ

11

クリスマスデコレーションのホテルのロビー

12


13

ボンダイビーチ

14

サニーヒルズのBill's cafeでブランチ
和牛バーガーとリコッタパンケーキ。

15

滞在はダーリングハーバーのホテルにしました。
観光気分アップ。

16


17


18


19


シドニーのレストラン事情はよく分からなくてディナーは無難なチョイスを
Chinta Ria、シティのコリアン、ハーバーのイタリアン、
シドニーはやっぱりフィッシュ&チップス?普段食べないフィッシュ&チップスを食べたり、カフェ巡りしたり。

カフェはメルボルンのカフェ文化に1票!

シドニーはとにかく空が青くて、気候がよくて、日差しが眩しい。
主要観光ルートを巡る旅行でした。

Tabi

|

« Fasting | トップページ | ホリデー 夏 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62202/32021862

この記事へのトラックバック一覧です: ホリデー 冬:

« Fasting | トップページ | ホリデー 夏 »