« 食べログ | トップページ | Day Trip in Melbourne # 1 »

2009年10月21日 (水)

お便り

Kuma01_2


春の訪れから足早に、季節は紅葉の秋へ!

日本に戻ってきました。
新しい生活のスタートです。

この1週間は、帰国前のフェアウェル・イベントラッシュでした。
皆に会っては、しばしのお別れの挨拶をしてハグをして、
再会の約束をして・・・。
帰国前日までいろんな友人・知人に会っては出歩いてばかりいました。

メルボルンを離れるという感覚がなかなか掴めないでいたのですが、
サプライズパーティで、初めて帰国なのだという実感が湧いてきました。
本当にうれしいサプライズで、心から皆にありがとうの気持でいっぱいでした。
(また落ち着いたらアップします。姉のakimelプログでもどうぞ。)

メルボルンに再び戻ってきてからの4年間、多くの素敵な出会いに恵まれ、
充実したすばらしい時間を過ごしてきたのだなと改めて思います。

明日から1週間、一人旅&友人に会いに国内旅行にでかけてきます。
東京‐名古屋‐飛騨高山‐京都‐広島へ、そして
母と日帰りのデイトリップで滋賀・比叡山です。飛騨高山と広島は初めての土地。

今日は、携帯を契約しました。
日本の生活の一歩です。

画像は、皆のメッセージが書かれたクマのぬいぐるみ。
手作りのお洋服がとても似合っていてかわいい。

|

« 食べログ | トップページ | Day Trip in Melbourne # 1 »

コメント

無事着いたんだね~よかったよかった。
なんだかあの晩があって、週末過ぎたらもう行ったんだなぁって月曜日の朝にぼ~っと思ってたよ。
未だになんだかひょっこりいそうな感じでこれが日本からなんてなんだかまだまだ不思議な感じだね。

文ちゃんかわいいわ。。

ブログこれからも楽しみにしてるね。

投稿: Mameko | 2009年10月22日 (木) 19時35分

無事帰ってきました。
パーティ本当、ありがとね!
帰国してまたすぐに旅行にでかけていて、昨日実家に戻ってきたよ。
もう1週間経ったなんて・・・。
昨日は飛騨高山から世界遺産の白川郷に行って合掌作りの建築とか
紅葉を堪能してきました!
感動!機会があったら是非。すごく美しい情景でアーティスティックだった。
今日は滋賀の世界遺産・比叡山で明日は京都・・・明後日は広島の宮島、
と思いっきり外国人観光客の目線でいろいろみてまわってます。
またアップするね。これからもよろしくね!

投稿: yukibean | 2009年10月26日 (月) 23時20分

へろー。
日本満喫してるね。羨ましい!!!
飛騨高山は昔、母がお団子やさんに投資していた思い出があるよ。
私は新幹線で通った事しかなくて、紅葉の山々が美しいなー、今度は立ち寄ってみたいなー、なんてこの前帰ったとき思ったよ。姫路城もしっかり新幹線からチェックしといたよ。

またブログで近況聞かせてね。
OKIMAKIちゃんには会えたかな??

投稿: SHIAWASEBIRD | 2009年10月27日 (火) 19時20分

はろ☆
ちょっとしたところで歴史や文化を感じて、そういうのが新鮮だった!
紅葉は本当美しくて感動的だよね。
冬には枯葉となり、来春にはまた芽吹くのかと思うと自然のサイクルってすごいなあって思う。
姫路城はバルコニーから見えるくらい近いのにまだ行ってない・・・。
紅葉の時期を迎えたら行こうかな。
飛騨高山もいいところだね。方言もユニークで朝市たのしかった☆

Okimakiちゃんと京都で会ったよー。日本満喫してた。今頃メルボルンだね。

投稿: yukibean | 2009年10月30日 (金) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62202/31880882

この記事へのトラックバック一覧です: お便り:

« 食べログ | トップページ | Day Trip in Melbourne # 1 »