« コミュニティー ラジオで雑穀トーク | トップページ | 夕食会 »

2009年5月11日 (月)

癒しの世界

J

今まで色んなメーカーの化粧品を使ってきたのだけど、
ここ1年近くずっと愛用しているのは、オーストラリアのオーガニックコスメ
ジュリークです。

10数年ほど前初めて使ってから、時折使ってはいたけれど、
ここまでシリーズ使いしたのは初めて。
やっと気に入るものにたどり着いたのかな。

左から
-クレンザー
Purifying Foaming Cleanser(洗顔)
Daily Exfoliating Cream(スクラブ洗顔)

-スペシャルトリートメント
Calendula-Lavender Hydrating Essence
(カレンデュラとラベンダーのスチ-ミング用エッセンスオイル)

-ローション
Rosewater Balancing Mist(ローズ水の化粧水)

-美容液
Herbal Recovery Gel(ハーブ美容液)

-保湿
Clarifying Day Care Lotion(さっぱりタイプの乳液)
Biodynamic Night Lotion(軽いタイプのナイトクリーム)

-マスク
Moisture Replenshing Mask(泥パック)


-アイケア
Biodynamic Eye Cream(アイクリーム・リッチ)

-ボディ用
Rose Body Oil
(ローズ・トリートメントオイル)

日々丁寧にお手入れをしている女性は尊敬しますし、
自然体に無理なく年齢を重ねる綺麗な女性は憧れです。

だけれど、お手入れはシンプルがいい。
癒しのアロマで心身共にトリートメントしてくれるジュリークは、
アロマセラピーを共に受けているような気分。
夜にゆったりとした贅沢なひと時も運んでくれます。
(オーストラリア産というのも良いです。)

肌に優しく、人に優しく、環境に優しく、
こういう贅沢は・・・・・いいよね。

|

« コミュニティー ラジオで雑穀トーク | トップページ | 夕食会 »

コメント

わー全部ジュリーク!!
すごいーー!

わいはシャンプーリンスはここ数年、ジュリークやけど、
基礎も全部っていうのはないから、憧れますー!!
うちも最近デイクリーム使ってるけど、結構好き。
いつかわいも全部そろえてみたいぜぉ。

投稿: ぽんず | 2009年5月14日 (木) 18時43分

ぽんちゃん
ひらがなだと、なんか日本っぽいね!
シャンプーはなんかナチュラル系を色々使ってて、まだこれ!っていうのに出会えてないねん。
ジュリークのん、私も使ってみようかな。
Herbal recovery gelはおすすめだよ。使用感とか香りとか。
でね、カレンデュラとラベンダーのオイルがめちゃめちゃいい香りで、肌に塗ると香水のように香るし、夜は心地よい眠りに・・・。(本当はそんな使い方じゃないのだろうけど)
はぁ、幸せってうっとりなる。クンクン

投稿: yukibean | 2009年5月15日 (金) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62202/29418077

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しの世界:

« コミュニティー ラジオで雑穀トーク | トップページ | 夕食会 »