« 誕生日占い | トップページ | 最近のオーダー »

2008年11月13日 (木)

時折遊びに行くサイト

どこで知ったのか忘れたのだけど、料理家 かるべけいこさんの野中ファミリーサイト

日本に帰ってる間に注文しようかなあと手作り販売されているアイテムをみていたら
ヘンプクッキーが。
「未来の食材、麻の実」と説明があり、ヘンプ好きの友人Tちゃんも「ヘンプは地球を救う」と言ってたな。
と思い出し。

裏民宿、料理教室などいいなあ、とたまにサイトに遊びに行ってみるのですが・・・。

出張料理レッスンもされるとこのこと。
メルボルンに出張とかしてくださるのかな?

アマゾンでこちらの本をオーダー
届くのが楽しみ、楽しみ。

|

« 誕生日占い | トップページ | 最近のオーダー »

コメント

HempCookie。。ヤム!
日本での楽しい過ごし方をすでに考え始めているところがゆっこちゃんらしい笑。

投稿: okimaki | 2008年11月17日 (月) 22時04分

柚子とか、梅とかこっちで手に入らない食材は保存食にして持ってこようかなあと。
何気に、melへの戻りのチケットまだ予約してないのだよね。早く取らないとな!

投稿: yukibean | 2008年11月19日 (水) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62202/25289498

この記事へのトラックバック一覧です: 時折遊びに行くサイト:

« 誕生日占い | トップページ | 最近のオーダー »