« Pellegrini's | トップページ | 木枯らし吹く、週末 »

2008年7月12日 (土)

雑穀料理 教室

お知らせなのですが
8月のホープコネクションのカルチャースクール、
”雑穀料理・講習会”ということで 友人とお料理レッスンをさせていただきます。

詳しくは↓のHPをみてください。

http://members.optushome.com.au/hopec/cultureschool.html

日時:8月23日(日)10時半-1時
料金:18ドル(15ドル)


ちなみに、私の名前の漢字が 紀→希 になってるのは
無視してください。

こころからぽかぽかと温まる 根菜料理を取り入れたメニューを
考えています。


この頃 今後の活動の準備で時間に追われてばたばたしていました。
寝ても起きても 色々アイデアやら計画やらを考えてばかり。
おかげですっかり睡眠不足&エネルギー放出の日々なのだけど
自分の”好き”をライフワークにするのは なかなかよいもんです。

会社勤めの身なので 時間を思いっきりさくことができないけれど
今後は週末をベースに 料理・お菓子に関わる活動の幅を広げていこうと思ってます。

その為にも もっともっとおいしいお菓子や料理を作れるようにならないと!


|

« Pellegrini's | トップページ | 木枯らし吹く、週末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62202/22238847

この記事へのトラックバック一覧です: 雑穀料理 教室:

« Pellegrini's | トップページ | 木枯らし吹く、週末 »