« 渋皮煮 | トップページ | 豆乳の素=soy flour=きな粉? »

2008年4月15日 (火)

またひとつ

年が増えました。1年って早いなあ。

会社では社内のチームより日本酒で(!)お祝いをしていただきました。
オーストラリアのこういった風習はいいなあといつも思います。
(スタッフのバースデーにはチョコを配ったり、ケーキを買ってきてお祝いしたりします)

今から、ずっと気になっていたGlenwaveryにある日本食レストラン、不知火にディナーに行ってきます!


目標は、実は特に何もないのだけど、
今まで内面を成長させようと思ってきたので、今年は外見を磨ければと思いました。
来年、またひとつ年が増えたときに今よりもピカピカと魅力的でいれればなあと思います。

ハッピーバースデー!!

|

« 渋皮煮 | トップページ | 豆乳の素=soy flour=きな粉? »

コメント

お誕生日おめでとうー!
これからどんな風に年を重ねていくか、
楽しみだね!!

不知火ディナー楽しんできてねー!

投稿: ponzu | 2008年4月15日 (火) 22時41分

お誕生日おめでとうー!!!!

これからも自分磨き&オモロ探しに勤しんで素敵な毎日をお過ごしくださーい。

栗の渋皮煮のおはなしは、ほんっとうに同感!!
わたしも、ぜんぜん興味なくて渋皮煮って名前がもうトーンダウンしてるわぁ〜って思ってたからウケタ。
でも、百聞は一食にしかず。
わたしも秋には食べてみようかな!

投稿: coma | 2008年4月16日 (水) 12時37分

ありがとー。
もう4月生まれやから、みんなより(同学年)すぐに年1個増えるから
なんかなぁと思うわ!子供のころは、それが自慢やったのに。

不知火こじんまりとした良いお店だったよ。
前菜からいくつか、メインからいくつかと色々シェアした。
箱寿司と太巻きも頼んで、ちょっとまた家で作ってみたいモード
になってしまった!
私もおいしい太巻き作れるようになりたいなあ。

投稿: ponちゃん | 2008年4月16日 (水) 17時16分

こまちゃん、

ありがとう!誕生日いつ?
31歳かあ、と思ってたけどなってしまえばほんま何もかわらんわ。

アラウンド40はじまったやろ。ちょっとあれ楽しみ。
同感しながら(したらあかんのかな?)みよーっと!
渋皮煮、試してみて♪ほんま百聞は一食にしかず・笑
なんで今までためさんかってんろぉって思った。
良い保存食よね!

投稿: yukibean | 2008年4月16日 (水) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62202/20258549

この記事へのトラックバック一覧です: またひとつ:

« 渋皮煮 | トップページ | 豆乳の素=soy flour=きな粉? »