« MFS Woman's Australian Open | トップページ | 気になる気になる »

2008年2月13日 (水)

another favoret shop

お店は日本の方が好みのお店が断然多いけれど
メルボルンはかわいいお店がショッピングエリア以外にも結構ちらばっていて、
ドライブがてら街中でぽろぽろ見つける事も多い。

Lee Mathews (1059 Hight st, Armadale)
http://www.leemathews.com.au/

ここはアーマデールにあるよく行くオーガニックスーパーMacroの向かいにあったお店。
アンティークな雰囲気で(アーマデールはアンティークショップの多い地域です)
ヨーロッパぽいデザインのお洋服や小物が女子心くすぐる。
で、まさしく私の好み!

この頃、フランスに住みたいなあとつくづく。
前から時折どうやったらヨーロッパに住めるかなあと考えてみる。

やはり英語圏のイギリスに住んで頻繁に旅行にでかけるのが一番近道なのかな。
イギリスより断然メルボルンのが食も人も環境も住み良いとみんな口を揃えて言うのだけど...

言葉の通じるイギリスに転勤とか、ならんかなあ。

|

« MFS Woman's Australian Open | トップページ | 気になる気になる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62202/10457138

この記事へのトラックバック一覧です: another favoret shop:

« MFS Woman's Australian Open | トップページ | 気になる気になる »