« パン好き | トップページ | お菓子作りの日々 »

2007年11月 9日 (金)

ガーデン

28100701

公園で、道端で、お家の庭で、街のあちこちに緑や花があふれてる季節。
最近は通勤もお出かけも車ばかりで、運転中に景色を眺めてることが多かった。

でも、やっぱり外を歩いて風や空気を体で感じないとだめだなぁ。

先日、何気に家のフラットの小さな敷地内を歩いてみたら、数十種類ものお花が咲いていた。
バラだけでも10種類近く!!
こんな木あったっけ?こんな花あったっけ?

03110701

03110702

03110703

03110706

03110707

03110708


こんなにも花や緑に囲まれているのに、敷地内から車で通りに出る日々だと景色が目に入ってるのに、意識が薄いのだろうな。

日曜日は恵みの雨で、ざぁざぁ、しとしと、と一日湿っぽく肌寒かったけれど、外をてくてく歩いて外出してみました。

車に乗らない日も必要だな。

03110709


|

« パン好き | トップページ | お菓子作りの日々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62202/8841001

この記事へのトラックバック一覧です: ガーデン:

« パン好き | トップページ | お菓子作りの日々 »