« 新しい生活もスタートして。 | トップページ | かゆい、かゆい、かゆい。 »

2007年9月29日 (土)

本棚を組み立てる。

お料理の下準備を終え、食事も終わってひと段落したので先週かって放置してた
本棚を組み立てた。

IKEAで買った白い木の3段式の本棚。
別にそうたいした作業ではないのだけれど、昔は板とかネジとか
ばらばらになったのをみるだけで、ふーっと気が遠くなったものだけど、
いつの間にか本棚くらいは一人で出来るようになってる。

プラスドライバーと金槌をごそごそだしてきてDVDみながら、
とんとん、かんかんした。ちょっと満足♪

前までは棚の組み立てどころか、電球さえもかえたことがなかったのに
必要にかられると人間できるようになるのですね。。。
洋服ダンスを買った時はさすがに???で、男友達2人がかりで組み立ててもらった。

それにしても、金槌っておもしろい。色んな物をとんとん、かんかんしてみたくなりました。
明日は板がずれてきた洋服タンスの引き出しを直そうかな。

今日はオーストラリアンフットボールのグランドファイナルでもう12時なのに
どこかのお家でパーティをしてるようで騒がしいです。
みんな大好きなオージーフッティー。私はどうしても興味がもてないのです。

そういえば、駐車場の紫陽花の枝がぐんぐん伸びてきました。
一時は干ばつでばりばりに乾燥して根元までばっさりと切られていたのだけど。
これで、今年もきれいな紫陽花がみれそうです。

|

« 新しい生活もスタートして。 | トップページ | かゆい、かゆい、かゆい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62202/8167310

この記事へのトラックバック一覧です: 本棚を組み立てる。:

« 新しい生活もスタートして。 | トップページ | かゆい、かゆい、かゆい。 »