« 小さな決心 | トップページ | すてる神。ひろう神。 »

2007年6月23日 (土)

人との縁、そしてつながり。

6月に入って、いくつかの素敵な縁にめぐまれています。

地域は違うけれど、みなさん海の向こうの日本に在住されてる方達。

お二人は、一度しかお会いしたことがないけれど
私がいまとても惹かれている素敵な方々で、ちょっとしたきっかけで
少しやりとりをさせていただいています。

もうお二人は、会ったことがない方達です。
mixiを通じて私を知っていただき
私のページや、文章から興味をもっていただき、お知り合いになりました。

会ったことがない方に、私のページ、文章にとても惹かれました。という
メッセージをいただき、少しくすぐったいようなほんわかうれしい気分に
なりました。(ちなみに、mixiを通じてのお二人は女性です)

一度お会いしたお二人というのは、素敵なカフェを経営されている
オーナーの方々です。

私が出したメールに丁寧に返信をくださり、また、もう一人のオーナーの方とは
あることをお願いした件でメールをやりとりした際、私が以前メールした者だと気づかれた
ようで、温かいメールをありがとうございます。励みになります。という、
心に響くとてもうれしい言葉がそえられていました。

自分では、ひとりごとのようなメールをおくってしまったなぁと思っていたのだけれど、
その方が温かいと感じ取って下さっていたということがとってもうれしかったのです。

なんだか文章を通してのみなのに、私達お互いが何かしらを思い、
文章の裏側にひそんでいる息づかいを感じているようです。


!?

いま、またひとつのご縁がまいこんできたようです。
一度しかお会いしたことのない方から、mixiを通じてまたメッセージを
いただきました。
私のプロフィールをみて共通項が多くて驚かれてるみたいです・笑
ちなみに、この方はメルボルン在住です。


こうやって、何かしらの縁でもてたつながりを大切にしたいこの頃です。

そしてそして、おまけ。

メルボルンの冬の風をかんじてください。
北風(?)ぴゅーっと寒いです。
(電線とか思いっきり入ってるんだけれど。。。)

23060701


23060702

23060703


|

« 小さな決心 | トップページ | すてる神。ひろう神。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62202/6896066

この記事へのトラックバック一覧です: 人との縁、そしてつながり。:

« 小さな決心 | トップページ | すてる神。ひろう神。 »