« 勝負どころ | トップページ | 4月15日 »

2007年4月14日 (土)

20代最後の一日の過ごし方。

今日は20代最後の一日。
でも、今日が20代最後の一日だという意識が今朝フラットメートに言われるまで気づかなかった。。。

20代最後の一日。

朝起きて、シャワー浴びて、コーヒーを立てて、朝食をしてフラットメートと話をした。
音楽を聴いて、化粧して、髪を巻いて、出かける準備をした。ピンクの服をきた。

モリスでスミスストリートのオーガニックショップまでドライブ。
明日の私のバースデーパーティの材料とラベンダーのシャンプーを買った。

友達に教えてもらった女の子達が経営しているRosamondという小道にあるキュートなカフェでラズベリーアーモンドタルトとカフェラテでまったりした。ユリの香りがいっぱいのアンティークで小粋な感じのカフェだった。

ブランズウィックストリートまでモリスでドライブして、ピンクいっぱいのキュートなパフューム屋さんに香水を買いにいった。
甘テーストのフレンチのオーデトワレを選んでこれからの自分の為に買った。

帰りに家の近所でピノの赤ワインを買った。
フラットの階段を上ったら、家の前でクロ(かわいがっている下の家の飼い猫の黒猫)が待っていた。
クロと少し遊んだ。
家に着いたらつぶつぶ(雑穀料理)仲間で日本に帰国したMちゃんから雑穀を使ったキュートなネックレスとバースデーレターが送られてきててうれしかった。

ピアノジャズを聴きながら、明日の料理の準備をしてワインをあけて飲んだ。
20代を振り返ってみたり、摩耶さんがアップしたブログを読んで、色々なこと考えた。

一日私より早く30歳を向かえたつぶつぶ仲間で日本に帰国したTちゃんがすっごい久々ミキシィーをアップしていてメッセージを書いた。

Tちゃんのように私も今日は0時になったら、シャワーを浴びてスタートを切ろうと思った。

摩耶さんのブログにあった言葉。
”自分を幸せにするのは自分次第。自分の考え方・感じ方次第。願って,感謝して,受け取ろう。”

30代は未知の世界だけど楽しみ。
20代は思いっきり突っ走った10年だったと思う。
がつんがつんとぶつかりながらも、たくさん成長したと思う。

色々な事に素直に感謝できる心を持てる大人になりたいと思う。

|

« 勝負どころ | トップページ | 4月15日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62202/6092051

この記事へのトラックバック一覧です: 20代最後の一日の過ごし方。:

« 勝負どころ | トップページ | 4月15日 »