« パースから戻りました! | トップページ | 世の中捨てたものじゃない。 »

2006年12月14日 (木)

カエリーのコンサート

今日は、メルボルン出身のカエリミノーグのコンサートに行ってきました。
カエリミノーグ?興味ないなぁ。って感じだったけど病気後の復帰コンサートだしチケットもあるからいってみよっかなぁと思い、姉たちと観に行ってきました。

けっこう、たのしかったです!
38歳で、闘病してたのにすごいパワー。
サービス精神旺盛で楽しませてくれるし、衣装がかわいい。スタイル抜群!
私の大好きなアニマル柄で全身きめてたり、はねはねのゴージャスな衣装とかとってもキュートでした。

やっぱりプロって言うのはすごいなぁと関心。
たまにイギリス発音だったけど、もちろんオージー英語でトークしてました。

あの小さな体のどこからそんなエネルギーがでてくるんだろ。
大病と闘っての復帰。全身でエンターテインしてる姿に拍手拍手。

それにしても、ゲイのお兄(姉)様たちがおおかったなぁ。

|

« パースから戻りました! | トップページ | 世の中捨てたものじゃない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62202/4547618

この記事へのトラックバック一覧です: カエリーのコンサート:

« パースから戻りました! | トップページ | 世の中捨てたものじゃない。 »