« 中医学っておもしろい。鍼さしました!編 | トップページ | 沖ヨガ 料理教室~春料理~ »

2006年9月29日 (金)

外食続き

今週は月曜日から外食続きで、ちょっと重かったです。

月曜日に昔のバイト先の人たちと久々再会。Hairy Canaryでワンドリンク後市内のコリアンレストラン Kimchi Granmaへ。BBQをメインにディナー。タコのBBQは辛すぎてちょっとしか食べれなかったけど香ばしくておいしかった!バイト先はまだ知ってる人が今もバイトしてるみたいで、楽しそう。私も週1で働きたいなぁってかんじでした。
なつかしかったぁ。その後、場所をかえてお茶。

火曜日は会社のレディースランチでパブへ。フィッシュ&チップスとコーラ。
ランチ後、オープンしたてのクリスピークリームというこっちでとっても人気のドーナツ屋さんが市内のコリンズストリートに2店めオープンしたので、何人かでのぞきに。思ったほど長蛇の列でもなかった。
夜は、ヨガへ。お腹もすかなかったので、フルーツとヨーグルトのみ。

水曜日は友達2人とで Canary Clubというバーへディナー。ワイン2杯づつと5-6品シェアできる料理を頼む。バーだけあって食事メインっていうよりつまむかんじ。なので、中身に比べてちょっと割高かな?ってかんじでした。だいたい1品1200-1500円くらいってとこ。なんだかんだで、別れたのは12時前。話過ぎてちかれたぁ。

木曜日は会社の同僚と2人でFlinders laneにあるJournalという雰囲気のいい、落ち着いたカフェへ。
チャイラテ(チャイに泡立てたミルクとハニーでいただく)とチョコレートファッジ(生チョコとブラウニーを混ぜたようなおもーいケーキ)。
話が盛り上がってあまりにも長いしてしまったので、場所を移してレストランでワインと軽く食べる。
家に帰ると11時半すぎ。

さすがに仕事後、連夜の付き合いで今日は半分頭が寝てます。。。
明日は初の鍼体験!楽しみです。
-------------------------------------------------------------------------------------
Canary Club
(03) 9663 8535, 6 Melbourne Pl Melbourne 3000
Bar Cost Bar,

|

« 中医学っておもしろい。鍼さしました!編 | トップページ | 沖ヨガ 料理教室~春料理~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62202/3626109

この記事へのトラックバック一覧です: 外食続き:

« 中医学っておもしろい。鍼さしました!編 | トップページ | 沖ヨガ 料理教室~春料理~ »