« 中医学っておもしろい PartII | トップページ | 中医学っておもしろい。経絡とは?編 »

2006年9月22日 (金)

屋内で、ピクニックランチ

先週もなんだかんだで、自炊する機会があまりなかったです。
土曜日は以前から予定していたBBQ!ということだったんだけど、メルボルンの気候はあてにならないので、市内に住む知人宅に集まってランチパーティをしよう、ということになりワイン、ビール、チーズ、スモークサーモン、生ハム、オリーブ、ディップなどなど買い込んで大人5人でピクニック風ランチとなりました。

土曜日は気温も高く暖かい一日だった。天気も良かったけど、途中ぱらっと雨も降ったようで地面はぬれていまいした。屋内ピクニックランチもなかなか悪くなかったです。

P1000687_1

夜になってから、以前から気になっていた生ポッサムを見るために市内の公園へ。
残り物のぶどう、いちご、パンをもって餌付けにいきました!

P1000703


ポッサムはオーストラリアでは嫌われもので害虫扱いです。でも、えさを追いかける姿はかわいい!


P1000705


野生のポッサムだけど、人馴れしてていうほど怖がりもしない。

P1000702_1

親子もいました。

P1000708


なんだかんだで1時間くらいポッサムツアーをしてた。それにしても人間なれしてる。
その後は飲みなおしってことで、市内のバーへ。私はお酒よりコーヒーって気分だったけどコーヒーのマシーンはもう片付けてたのでコーラにしました。

それにしても、あんな間近にポッサムみたのは初めてでした!

|

« 中医学っておもしろい PartII | トップページ | 中医学っておもしろい。経絡とは?編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62202/3492109

この記事へのトラックバック一覧です: 屋内で、ピクニックランチ:

« 中医学っておもしろい PartII | トップページ | 中医学っておもしろい。経絡とは?編 »