« 外食続き。。。 | トップページ | Bikram Yoga スタジオ in Richmond »

2006年7月21日 (金)

Friday

チャイナタウンにあるKuni'sへ会社のスタッフ達とランチに行きました。
今日で最後のスタッフのフェアウェルランチです。

会社で行くときは前もってメニューを決めて事前にオーダーをしておきます。
でも、その日に食べたいものってよくわかんないので、私は日替わりランチにしました。
日替わりランチはまぐろとポテトのコロッケがメインで、小鉢、味噌汁、漬物、ご飯がついてました。
Kuni'sへは4-5年ぶりくらいに行ったけど、前行ったときよりお店の雰囲気がよくなってました。

和食でランチだと、私はShoyaのランチが結構いいかなって思います。
創作風なかんじでお値段も手頃だし、味もおいしい。
ランチセットは$16-24、スペシャルセットで$28ー$33。
一度HOROKIのランチも行きたいけど、平日しかしてないのでなかなか機会がない。。。

仕事後、姉&知人とカラオケKボックスへ。
昔、まだメルボルンに来た当初は日本のような個室スタイルのお店が無く、(あっても高かったような。。。)
鳥松レストランの2階を大勢で借り切って、カラオケをした記憶があります。
しかも、歌の数も少なかった。。。

そんなに頻繁にカラオケいくわけじゃないけど、行ったらいったでエンジョイします!
新しい歌もあんまりわかんないけど、同年代が集まるとなつかしの歌で盛り上がったり。
カラオケKボックスは食べ物の持込OKなので、もちよりしてカラオケパーティーなんかもいいかも。
---------------------------------------------------------------------------------

Kuni's (Japanese)

(03) 9663 7243, 56
Little Bourke St Melbourne 3000

|

« 外食続き。。。 | トップページ | Bikram Yoga スタジオ in Richmond »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62202/2889193

この記事へのトラックバック一覧です: Friday:

« 外食続き。。。 | トップページ | Bikram Yoga スタジオ in Richmond »